浮気調査❗️探偵とは❓

皆さん探偵のプロがいるというのはご存知ですか❓

 

一度は探偵とか本当に居たらなーなどと思ったことがあると思います。

 

ではどんな仕事なら依頼できるのか。

 

  • 浮気調査
  • 素行調査(結婚詐欺師)
  • ストーカー被害調査
  • 所在調査

などがあるそうです。一般的な代表は浮気調査や所在調査ではないでしょうか。

一度はパートナーの浮気や不倫を疑ったことはあると思いますが、わかっていてもなかなか証拠まで取れずに泣き寝入りも多いのではないでしょうか。

そんな時、探偵さんに依頼するとより早いかもしれませんね。

どうしても1人で動くと面倒なことに巻き込まれることが多いと思います。

 

他の探偵事務所と違い数年以上のベテランしかいない探偵事務所があるそうなので私自身も何かあった時にはお願いしてみたいと思います。

 

お気軽にお問い合わせしてみてください。